top of page

ジオライドジャパンの展示会報告です!!その②

少し間があいてしまいましたが、

の続きになります!!

まずは大迫力の、、、

KOGA SNOW CHAMP

¥199,800+tax

今年のファットバイクはKOGAからの登場です!!

Lauter Wasser型のハンドルと、4.5インチ幅のタイヤが相まって見た目の迫力が凄いですね。

カスタムも色々出来そうなバイクなので弄るのが好きな人や、

人と少し違った自転車に乗りたいと言うにもオススメです!!

KOGA CROSS RACER GRAVEL SORA

¥139,800+tax

舗装路だけでなく荒れた道をも自由に走りたい方ならこのバイクをおすすめします。

耐久性や直進安定性を向上しモデルチェンジした

このモデルは更に多方面で使いやすい自転車になっています。

KOGA KIMERA TRACK AL

¥99,800+tax フレームセット

トラック競技のフレームです!!

新たに490サイズが誕生し、適応身長の幅も広がったのは嬉しいですね!!

KOGA KIMERA ROAD PRESTIGE 105

¥289,800+tax

まず、、、青にしても赤にしてもこのカラー配色なかなか格好いいですね!!!笑

フルカーボンのフレームにSHIMANO105をアッセンブル。

オールラウンドバイクながらブレーキはBB下にあるなど少しエアロも意識し、

パーツ構成は無難に、、、定番所をしっかり抑えたという印象があります!

イベント等に出ても全然問題ないスペックはあるので、

本格的にロードバイクを探していらっしゃる方にはおすすめです!!

8月頃からお伝えしました展示会情報ですが、

一旦この記事で落ち着くかと思います!!

これからはまたお買い得な車体や、NEWモデルの車体等入荷しましたら、

お伝えしますので是非チェックしてください!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page