top of page

レースエントリーしてきましたヨ

ども

一気に冷え込んでもうっすい掛布団でしのいでる ひよこです

寝ると朝までぐっすりなんでそのうちに風邪を引いてしまいそうですが。。。

さてさて、タイトル通りなのですが

レースエントリーしてきました

J GREEN SAKAI 3H ナイターエンデューロ

http://matrix-sports.jp/event/sakaintc2h/

お店にレースの案内用紙が来たので表紙を見てみたら

17:00ピット解放

19:45レース開始

23:00表彰式

なんとまぁ半日仕事をした上で、更にレースも出れる

とてもとても面白そうなイベントだったのでエントリーです

たぶん帰る頃は2.3時くらいなんだろうなーと思いつつも準備です

鈴鹿や筑波は走ったんですけどDAYレースだから日中なんですよね

だから今回はナイトレースということで初めての経験

レースに出るからには帰り道の余力を残しておく程度にはガッツリ走りたいところ

なんで今日からロードバイクを乗る生活をスタートです

目標としては

・3日坊主にならないこと(こことてもだいじ

・体重を3kgは減らす

・持久力をつける

この3点ですね

一番難しいであろう3日坊主

ローラー台とかあれば家で延々と回してるんですけどねぇ・・・

兎にも角にも自転車生活をスタートです

ちなみにレースは11/18ですので

それまでの経過などあればちょいちょいアップをしていく予定ですので!

お暇ならどうぞ参考にならないブログを楽しみにしててください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page