top of page

ジュニアロード店頭にありますよ!!

親子でサイクリングを楽しみたい、、、

と言ってもお子様用のスポーツ車はなかなか店頭に並んでるのも少ないので、

実際に跨いだりすることも難しいんですが、

Orange Bikeならお子様用のロードバイクが実は現物あります!!跨いで頂けます!!

しかも親御さんも安心の日本ブランドのKhooda Bloom(コーダブルーム)から、

FARNA 24

¥67,000+tax

「Khooda Bloom」はここ数年着実にその名が浸透してきているブランドで、

プロサイクリングチームにも機材提供するなどの実績も伸ばしてきています!!

タイヤサイズは24インチですがタイヤ幅は1.0と言う大人用のロードバイクと、

同じ幅を採用しているので抵抗も少なく軽快な走りが可能です。

変速機はShimanoのClarisをアッセンブル、

脚力の少ない子どもの事を考えてギア比は軽めです!!

あとはここがポイントですね!!サブレバーが標準で付いています。

ドロップハンドルを握るのが苦手と言う方でも安心して乗っていただけます。

またサブレバーも小さい手でも握りやすい専用のサブレバーになっています。

そして!!!

ハンドルまでの距離を調整するパーツ「ステム」が、

60mm、90mmの2本、セット入っています!!

こういう小さな気づかいが流石日本ブランドだなと感じます!!

適合身長は135cm~150cmです!!

あなたとお子様の「夢」をこのバイクが叶えます。

是非一度実際に跨いでみてください!!

お待ちしております。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page