top of page

【TERN】ひと味違ったクラシックロード入荷してます!!

2017年モデルより登場し注目を浴びたこのバイクが、

2018モデルで入荷しました!!!

TERN Rivet

¥69,000+tax

まずはその見た目ですよね!!

クロモリを採用し細身でホリゾンタルなフレームは、

ほとんどの人が格好いい!!!と言うようなルックスになっています。

ホイールもリム(ブレーキが掛かる部分)も黒くなっているので、

かなりスタイリッシュにも見えます!!

また、ドロップハンドルながらフラットハンドル感覚で乗っていただけるので、

街中ではこちらの方が乗りやすいと思いますし、

初めてのスポーツバイクという方にも扱いやすいかなと思います。

シフトはダウンチューブシフターを採用。

やはり見た目がクラシックなバイクにはこの方式が似合いますね!!

今はフロント1×リア8速ですが、後々フロントを2枚にしたいという方にも、

左側に台座は付いているので後々のカスタムにもしっかり対応してくれます。

在庫しているサイズは540mmなのでタイヤの外径の大きさは700Cですが、

小さい460mm、500mmはタイヤの外径の大きさは650Cと少し小さくなります。

ホリゾンタルフレームは跨ぐのが大変だったりするのですが、

小さいサイズの少しタイヤ外径を小さくすることで、

身長の低い方でもホリゾンタルフレームに乗れるようになりました!!!

メーカーさん曰く「アーバンスタイルの進化系」という、

シンプルかつどんなスタイルにも合うフォルムになっているので、

ストリートからスポーツ走行までどんな状況でも似合う、

そしてしっかり対応してくれるようなバイクになっています!!

気になる方は是非お問い合わせください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page