top of page

【KNOG】ライトにデザインを!機能美を!

ご無沙汰しておりました、鯛です。

今回は、オーストラリアのサイクルアクセサリーブランドのKNOG(ノグ)から新商品をご紹介したいと思います。

KNOGといえば、おしゃれなライト、サイクルロックなどで有名なあのブランドです。

そんなKNOGが作るライト、

"PWR(パワー)"

渾身の最新作です。

2種類入荷しています。

PWR RIDER (¥7,400+Tax)

PWR COMMUTER (¥5,800+Tax)

このライトまずデザインが抜群に◎

やはりというべきか、当たり前というべきか、KNOGですから 。

デザインが良くなければKNOGに非ずと言えるでしょ?

ただこのライト、デザインだけではないんです。

なんと!?モバイルバッテリーになります(笑)

現代社会の必需品ともいえる、スマートフォン。

高機能な代わりに、ガラケーに比べて電池が持たない...

そう、これがあれば充電できます!

通勤、通学で、ツーリング、ポタリングで便利です。

(ちなみに、PWR RIDERは、2,200mAhのバッテリー容量がありまして、最新のiPhone8なら1,821mAhのバッテリー容量ですので、1回フル充電+行き帰りの自転車ライトとしてピッタリですね。)

さらにです!さらにですよ!

ライトの点灯のパターンを自分好みにパソコンで簡単にプログラミングできます。

ライトでここまで機能を詰め込むことに脱帽です。

今までの固定された点灯パターンに不満がある方には、ぜひオススメしたい機能ですね。

そして、

もっとも重要な明るさはというと...

(KNOG PWR 点灯なし)

(KNOG PWR 点灯あり)

滅茶苦茶明るいです◎

カタログスペックを見ると、なんと450ルーメン!!

大定番ライトのキャットアイHL-EL140が15ルーメンですから、単純計算で30倍の数値ですよ!!!

ライトを上に向けすぎると 、簡易ハイビームとなり運転中のドライバーの目潰しとなるので注意(笑)

...っとまあ、色々書きましたが、

新しいライト、明るいライト、おしゃれなライト、機能的なライト、これらをお探しの方!

このKNOG PWRオススメです。気になった方は清水自転車各店舗までお越しください!

それではまた。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page