top of page

2018年モデルのヤツが入荷

今年も残り2か月

そしてようやく来年モデルが入荷してきました

今年のコイツはちょっと違ったバイクになりそうです

Binachi

CAMALEONTE1

¥69,000 +tax

2018年モデルのカメレオンテですね

カラーはマットパールホワイトです

今まではパールホワイトカラーも出てましたが

クリアコーティングがかかってるのが多かったのですが

今回はマット塗装にパールが入っております

なので今まで以上に高級感+かっこかわいく仕上がってます

またロゴもちょっとマットぽい感じですが

今回はこのロゴなどは

リフレクターになります

ライトを当てたりするとわかりやすいのですが

反射して白くなります

これにより夜間走行でも周囲からの視認性はアップです

ちなみにシートステー部分もリフレクターになってるので

後方からも視認性はアップしておりますヨ

グリップも握り込めるタイプのグリップで

ゴム質も柔らかいので握りやすいですね

パーツ構成はシマノでアセンしてあり

8速ギヤに3速シマノクランクと抜かりありません

近場から軽サイクリングにはちょうどいいバイクです

タイヤも700x28Cとノーマルサイズです

走る場所によっては32Cと太くするのもありかもしれません

ちなみにこれが売れちゃうと次回は来年3月くらいの入荷予定です

取り合いの可能性もあるので

必ずほしい方は早めのご予約をオススメします

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page