top of page

純正品アイテム入荷也

世にコレクターといったジャンルの人がいます

古銭だったり絵画だったりカードだったりとジャンルは多種多様です

古銭も昔興味があったので

調べてみたのですがなんともまぁ値段の高いのなんの

色々あるんだなーと勉強にもなります

自転車にも勿論コレクターと言うわけではありませんが

純正品をつけたいと思う人は多いです

汎用品だからダメといったことはないのですが

やはり取り付けるならメーカーを合わせた物が似合うというもの

Bianchi

キックスタンド

¥3,100 +tax

メーカー純正品のサイドスタンドです

カタログでは値段は¥2,800だったんですが。。。

何故か1発目のファーストオーダー分から値上がりしてるある意味面白い商品です

サイズは24-29インチまで対応しているので

だいたいのモデルには取り付け可能です

ただし、カーボンフレームなどは取り付けた際に締め付けによって破断する可能性もあるので

カーボンフレームにはオススメしません

クロスバイクやMTBはだいたい取り付け可能です

カラーもブラックとチェレステの2色入荷です

ビアンキを買ったらこのスタンドを取り付けるとやはり色合いや見た目もスマートになります

調整は後ろにネジがあるのでそこで止めてるので自転車のサイズによって調整もできます

もし取り付けるなら純正品のほうがいい!

そう思ってる方も多いはずです

在庫ありますのでお気軽にご来店ください

LINE実はやってます

お得な情報がたまーに流れてくるので気になる方はお試しでどうぞ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page