top of page

【sale】ポケットにも入る小さいアレ

年が明けたのにカラっとした天気になってないですね

今週、来週とあまり天気は良くなさそうです

ですが少しの晴れ間に新年早々に走りはじめをしたいとこです

財布と携帯と鍵を持って直ぐに走り出せるようにこんなのどうでしょう?

ミンタイ

MT-718

¥1,100 +tax

  ↓

¥980 +tax

特価の鍵です

メインはガッチリした鍵でサブにサドルなどを守るのに使えるタイプです

ちょっとコンビニ程度ならこれでも大丈夫かと思います

サイズは掌に収まるサイズでポケットに入れて走る事もできます

サドルバックがあるなら入れて走ればほぼ手ぶら

ワイヤーの長さは120cm

ちょっと長めの鍵とそんなに変わんない長さですので

フレームとホイールを合わせてロックも可能

マスターキーに予備が2つあるタイプなんで

2回までなら失くしても大丈夫ですが

3回目は流石にNGです

ワイヤーは巻き取り式なんで

この上の黒い部分を押せばメジャーのように巻き取ってくれます

逆に必要な分だけ出してってこともできるんで使い勝手はそこそこいいかも

本体にも書いてあるんですが

「ヘルメットやスキー、旅行時の手荷物等、多目的に使用できます」

なるほど自転車だけじゃなくて確かに他にも使うことが出来そうです

一番身近な使い方だと柵とかに鍵をかけてって感じでしょうかね

鍵の差込口はここ

余談ですがこのアングルは

エサを食べに寄ってきた出目金とか鯉に見えるんですが自分だけでしょうか?

カラーは何種類かありましたが

とりあえずは3種類ストックしてます

もしかしたら増える可能性もありますし

増えない可能性もあります

つまり未定です

安くてちょっとした鍵が欲しいなって人にはどうでしょう?

LINEも忘れずに運営してます

よければどうぞぅ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page