top of page

アレがご成約になったのでアレとアレをつける

数日前まで気温は17℃とか20℃ちょっと超えてたりと

暖かい日が続いてましたが

今週はどうやら寒い日もあり雨が降る割と困ったちゃんなウィークになりそうです

雨の前にご成約頂きました自転車の御紹介をしておきましょう

RITE WAY

SONOMA ADVENTURE

¥79,800 +tax

にキャリアを搭載です

ファッティなタイヤがついてるので

キャリアを取り付けてもまったく違和感がありません

キャリアを付けただけでランドナーを彷彿するようなバイクになりました

改めて一つのパーツを取り付けるだけで印象が変わるのは面白いと思いましたね

ハンドルにはサブレバーを装着です

これで上体を起こしてても安全にブレーキが出来ます

むしろディスクなんでサブレバーは標準装備でもいい。。かも?

どうなんでしょうね?

キャリアは専用品のバックなどを積めるタイプ

TOPEAK

エクスプローラー 29er チューブラーラック

¥5,000 +tax

あとはこのキャリアにあうコレをご注文頂きましたヨ

言っておきますがこれちゃんとした商品ですからね

これはねー

パコパコって組み立てると

ボックスになるんですよ

TOPEAK

トローリー トート フォールディング MTXリアバスケッ

¥6,800 +Tax

折り畳み式のボックスなので使わないときは折り畳んで

家に保管しててもいいし、自転車に積載しておいてもOKです

あとローラーもついてるので

キャリーのようにして持ち運ぶことも可

お買いものに行ってそのままキャリーして荷物載せてってこともできるので

小さいお子さんと一緒の買い物とかなら引っ張ってくれるかもしれませんね

どの自転車でも取り付けが出来る!

とはいきませんが

取り付けできる車種やパーツもお調べすることはできますので

お気軽にご相談ください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page