top of page

入荷は数台!特価のCraris付きバイク【sale】

最近は特価情報が満載だったんですが

まーた、入荷しました

しかも今回はロードモデルのクラリスがついてるバイクです

SCHWINN

SLICKER

¥58,000 +tax

  ↓

¥38,000 +tax

今回は赤と白の入荷

サイズは赤がXS 白がSです

XSは165cm

Sは170cm前後が良さそうです

シュウィンはアメリカのメーカー

主力はビーチクルーザーです

しかしビーチクルーザーだでなく、街乗りに適したクロスバイクや

ロングライドもできるロードバイクも手掛けてます

このスリッカーは街乗り用のバイクです

フレームはクロモリっぽいですが実際はスチール

スチール系はアルミに比べると重量があるんですが

アルミの完成車で10~13kgくらい

このスリッカーはSサイズで11.9kgと

そこまで重たくないので重量面はあんまり気にしなくても大丈夫そう

タイヤは700x25Cとクロスバイクとしては少し細身のタイヤをチョイス

28Cはたぶん入らないからやめた方がいいかもしれませんね

ホイールはセミディープ系のホイールです

細身のフレームだとよく映えます

フロントはシングルにしてありチェーントラブルが少なくなってます

リヤはこれまたMTB系ではなくロード系のCrarisがついてます

ギヤも11-32Tと割とワイドタイプなんでスピードも出せるし上りも楽そうです

京都市内程度なら走りやすいと思います

え?

上り坂が辛そうだって?

でぇじょうぶだ

最近シングルしか乗ってない私が言うんだから間違いない

シングルでも十分に坂は走れるんでギヤ付いてんならより楽に登ってけます

あとはこのバイクちょっと変えてます

元々はこんな感じの完成車でした

どこを変えてるかと言うと

サドルとグリップを交換してます

先ずはサドルを双方入れ替えます

次にグリップも入れ替えます

ここまで入れ替えると印象がぐっと変わりました

でもこっちの方がカッコいいのと絶対に似合うと思ってやったので

元に戻しません

なのでこのまま販売です

6万近くするバイクが3万円台なので

いがいと早く売れちゃうかもしれません

気になったらチェックしてみるのがいいかもしれませんね

お気軽にお問い合わせくださいー

LINE!よければどうぞ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page