top of page

乗り心地を変えるならここも一緒にどうでしょう?

早くも梅雨でしょうか?

今年は季節感がちょっと巻きな感じです

少し前の話ですが手の甲がひどく荒れてちょっと あかぎれになってましたが

あるハンドクリームを使ったら1週間かからないで改善してしまいました。。。

ですので今日はそのハンドクリームをご紹介!

とはなりません

気になった方はお店まで来ていただけましたらご紹介できます

本日は自転車にはなくてはならないアレです

しかもそれがないと非常に困るアレであり自身の体形と深く関わりがあるアレです

TIOGA

Fortis

¥2,600 +tax

はい

サドルです

自転車とは切っても切れない(一部の車種除く)アイテムです

ではなぜ今このサドルをご紹介するかと言うと

新生活や暖かくなってきたので自転車に乗る機会が増えてきてる今だからこそ!

ささっとご紹介したいのです

言い換えるとサドルくらいしかネタがないとかなんとか

コチラのサドルはスポーツ用ですので

レールに噛ませるタイプです

インモールド成型なので

よくある縫い目がないタイプです

ですので雨に降られて縫い目から水が出てくるってことはありません

また、シリコンジェル入りタイプなのでクッション性もよく

今使ってるサドルでお尻が痛くなるなどあった場合は

一度このサドルにしてみてはいかがでしょうか?

一般的なサドルはクッション材に高圧縮スポンジやウレタン系が使われたりします

他にはこのサドルと同じジェル入りタイプや最近だとEVA素材

もはや軽量の文字しか見えないカーボンサドルやプラサドルなどもあります

サドルWAYは沼です

自分のお尻に合ったサドルが欲しければ一番の近道は革です

それも自分の子供の如く手塩にかけて熟成させます

1日やそこらではなく年単位で自分のサドルに変えていくので

変化を楽しみたい方は是非一度挑戦していただきたいサドルです

簡単に今よりもお尻の痛みを改善するならジェル入りなどのサドルにするのが手っ取り早いです

サドルもいくつか在庫してますのでお気軽にご来店ください

すっかり忘れてましたが

LINEしてます

お得な情報もちらほら流れてると思いますのでお気軽にどうぞ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page