top of page

くすんだ青みの緑のアレ

タイトルのは和名?

でしょうか?

JIS慣用句ではそんな名前のようです。

でも英名にするとフォレストグリーンとえらく格好よくなります

でも実際はクラブグリーンとカラー名が付いております

グリーンと言えばイタリアのバイクメーカーが筆頭で出てきますが

残念ながら今回はイタリアではなくイギリスです

RALEIGH

RFL

¥62,000 +tax

深いグリーンが実はすごくいい味だしてるカラーのイギリスバイク

他のモデルカラーも

イギリスらしいと言うかクラシックとか

紳士と言った言葉が似合うようなカラーリングが多いメーカーです

しかし!

カラーだけではありませんぞい

ちゃーんとパーツもお値段以上にお買い得なのがついてます

まずパーツですが

フルShimanoスペックです

つまり全体的に製品の品質が高いことがわかります

ブレーキなんかもミニVなのでドロップハンドルにしても引けるので

カスタムをしてドロップにもできます

でもドロップにしてミニVならカンチにした方がもうちょっと乗りやすい気もしますけど。。。

その他タイヤはシュワルベのマラソンと

割とクロスバイクの中では高耐久性もあるがお値段が少々高いタイヤだけど

でもツーリングとか行っちゃったり、日常使いで対パンク性能が高いタイヤとして人気ですが

ちゃっかり前後に装備されてます

と言うことは最初からスペックの高いクロスバイク!と言うことです

日常からツーリングまで多様な使い方が出来るオススメの1台です

メーカーもまだ在庫はありますのでお取り寄せも可能ですので

自転車新しいの欲しいなぁって人には是非どうでしょう?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page