top of page

これからの時期には必須アイテム

寒かったり暑かったりする季節ですが

今後はどんどんと気温が上がって暑くなってきます

その時にあると超便利グッズのご紹介です

ELITE

custom race シリーズ

¥1,400~

あると便利シリーズ

ボトルホルダー

これ使ってない人は

自転車乗って水分補給するならバックから出せばいいからなくてもいいじゃん

と考える人が圧倒的だと思います

だぶん

一度使うとね

もうやめられないんですよ

なんと便利なことか

停まって飲めばいいじゃんと思うでしょう

ここに差し込んでおけば停まっても直ぐに飲めるんですよ

しかも専用のボトル(種類クッソ豊富)にあるんで

自分の好きなボトルを買って使いまわせるんですよねぇ

自転車に乗って走ってると気が付かない間にミネラルや水分がどんどんと失われます

特にサイクリングだと長時間自転車に乗ってるので

思ってる以上にエネルギーを消費してるのに気が付きにくいものです

そうするとどういった事が起きるかと言うと

判断能力の低下、ハンガーノックなどが主に挙げられます

適宜水分補給をする、長距離を走るならエネルギーを補充する(おにぎりやあんぱん等)

ちゅうことで水分補給をするのにバックから出してたら面倒です

じゃあ自転車にボトルホルダーを付けて直ぐに取り出せて飲めるようにしてみませんか?

一度使うと病み付きです

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page