top of page

オシャンなサドル入荷です

自転車に欠かせないアイテムです

自転車とライダーを繋いでくれると言った方がいいでしょうか

数ある自転車パーツの中でも最も種類が多いかもしれないヤツです

cinelli

C Wing

¥3,000 +tax

チネリからお買い得なサドルの入荷です

クッション性が高くソフトな触り心地

ある程度体重を預けても大丈夫そうな感じです

センター部分は少し溝があり股間部の圧迫を緩和する形状に

ノーズ部分は長い!とか短い!ではなく一般的なサドルと同じくらいの長さ

ある程度先端側に座ってもクッションは入ってるので痛ってぇってことはないかも

質感もサラっとしてて表面に継ぎ目がないので

雨が降ってしまって濡れたとしても浸み込む心配はなさそうです

ロゴが上からプリントしてあるようなので

これ溶剤とかで剥がせるんじゃないかなぁ。。。と思ってみたり

座り心地は良さそうなので自分のサドルが破れたりしたら変えてみようかなと思った感じの仕上がり

ストックはいくつかあるんで直ぐに無くなることはないのでお気軽にご来店どうぞー

LINEの告知をそろそろしておかないと忘れそうなので

LINEやってますおー

お得情報流れてきますおー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page