top of page

出かける時の相棒ランキング上位のコイツ

Shimanoから新型のXTRが発表されてますが

忘れてはいけない新型105の存在

XTRでかなり吹っ飛んでしまいましたががんばれ105!

でも新型のXTRは12速で新型フリーボディに変わってるんで

ロードにもその波がいつか来るんでしょうねー

楽しみです

さて話は変わって

みなさん遊びに出かけるときって何を持って出ます?

財布、スマホ、鍵くらいが多いと思います

そこから追加でメガネやモバイルバッテリーなども持ってく人もいるでしょう

大きいリュックはいらないけど小さすぎるバックだと出先で何か買った時が大変だ

なんてことも考えるとやはり大きいサイズのバックを選択することもあるかもしれません

しかしコレあるとまぁ使い勝手のいいこといいこと

CHROME

KADET

¥9,000 +tax

新型!

ではありませんが

newカラーの追加です

カラーはレンジャーとブラックの2色

クロームと言えばブラックが鉄板ですけど

レンジャーカラーは珍しいので入荷です

ジャパニーズカラーで言うと鶯茶とかですかね

だいたいどんな服装にも合わせやすいカラーです

容量は9Lと10Lは入らないくらいですけど

ジャンプとかなら余裕で入ります

実際にカタログを適当に入れてみるとこんな感じ

上面がちょっと突っ張る感じがありますが

普通に入ります

あとはサイドと下面にストラップが付いてるのでそれでサイズ幅の調整が出来ます

前面のファスナー部はそこまでいっぱい入れられるわけではないですが

直ぐに使うようなICカードとか鍵とかティッシュとかをポイっと入れておけます

そんでメイン部は中に仕切りがあってあんまり曲げたくない物は内側の仕切り内に

その他の財布やスマホなどはメイン部に入れておけます

使ってみると判るんですが

9Lって意外と容量入るし出先で何か買ったとしても大体収納できるから

1つ持っておいてもいいかもしれないバックです

でもよくある

使い勝手がいいからどんどんとメインになっていく感じ

あると思います

シートベルトと同じベルトバックル式だから

簡単に外せるので荷物の出し入れも簡単ですよ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page