top of page

パッと見で判らないけど実はこっそりと手を加えてます【repair】

夏到来の気がしてるけど

エアコンは実は苦手で扇風機の方が好きなひよこです

今年の夏は熱帯夜がなければいいなぁと思ってますが実際はどうなんでしょうかね

さて

料理には最後のひと手間と言うのがあります

読んで字の如く

少し手間になるけどコレをすることでよりおいしくなると言う意味です

料理だけに限らずどんな分野にでも手間をかけるとより良い物が出来たりします

もちろんその反対も

まぁでも悪いよりは良い方が何かといいのでしっかりとした作業を心がけてます

整備前

整備後

こちらはタイヤ交換をした作業

この写真を見比べてもパッと見は判りませんが

実はひと手間加えた整備をしてます

もちろん地味ですが

判る人にはわかる作業だったりします

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page