top of page

電動自転車のカスタムもやってます!

このブログを書いてる時、突然の大雨、雷、暴風に襲われました

一瞬でしたが、電気が消えて素で「おぉ」とビビって声が出た小心者がお送りします…。

では、気を取り直して本題にいきましょう 三ヽ( +´∀`)ノ

今回カスタムしたのは、Panasonicの「Jコンセプト」です!

では、まずは簡単に性能を紹介!

サイズ20インチ  小回りがきくサイズになります。

バッテリー容量12Ah 

パワーモード…50km   オートモード…61km  ロングモード…91km

バッテリー容量が多いため、スーパーへの買い物も楽ちんですね!

軽量モデル…18.2kg

Panasonicの電動自転車では最軽量となります!

カスタムしたのは、グリップ、リヤキャリヤ、リヤバスケットの三点です

コチラが全体の写真です。

いい感じに個性が出て、可愛い感じになりました!

グリップは車体の鮮やかな赤に負けないようにあえて黄緑にしてみました

この写真からだと分かりませんが、水玉にはニコちゃんが書いてあります

リヤバスケットはオシャレなバスケットにしました

バスケットのサイズは高さ245mm

外寸:幅415mm 横幅330mm     内寸:幅310mm 横幅220mm 

だいたい、買い物袋1個分ぐらいの大きさです

とりあえずはカスタムについては一通り終わりました。

では気になるお値段のほうになります

なんとカスタム台込みで110.000円+TAXです!

なお、現品特価 一台限りになります。

電動自転車を買おうか迷っているあなたも

電動自転車に興味はあるけどおしゃれなのがいいというあなたも

まずはお気軽にお立ち寄りください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page