top of page

純正品はコレ【parts】

お盆は終わりました

次の一般の方の大型の休みは9月のシルバーウィークだそうです

もうここから月一で何かしらのイベントが始まります

だってもう2018年も後半戦に入ってますからね。。。

月日が経てば物は劣化します

もちろん自転車も例外ではなくちゃんと劣化します

逆にしない自転車があるなら世界一の富豪になれるでしょう。。。

金属が自己修復機能付きとか

もはや生物と言うよりT-1000

あかん

人類が滅びてしまう・・・

しかし今の技術では自転車の自己修復機能はついておりません

劣化した部品の交換は手動です

そして部品を交換するなら純正品でしたいという方も多いので

BIANCHI

シフトケーブル  ¥690

ブレーキケーブル ¥550

はい

数量限定で入荷してます

ブレーキとシフトケーブルです

チェレステのカラーはサードパーティでも出てますが

純正品がいい!って方向けに入荷してます

ちなみに

ブレーキケーブルは5MM

シフトケーブルは4MMです

これはインナーケーブルの細さです

まぁ・・・入れ替えても使えなくはないですが

本当の応急処置くらいにしかなりません

するならちゃんとした方のケーブルを使いましょう

数量限定で純正品

入荷しておりますので!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page