top of page

【2019年モデル】電動モデルも登場してますオシャンバイク【展示会】

前回の続きです

前はキッズ、スポーツモデルをご紹介

じゃあ次はコチラ

電動シリーズ

ASCENT e-sport

¥330,000 +tax

小径車モデルです

モーターはSHIMANO製

最長で115km走行可能とかなりロングライドまで使えるバイクです

普段使いでも充分すぎる性能です

日常で5km走ったとして23日使える計算です

これだけでもバッテリーの持ちはかなりいい方でしょう

さらにブレーキはディスクブレーキでしっかりと止まれます

アシストなのでスピードも思ってる以上に出るので

車体も軽くてスピードも出てだとディスクの方がより安全です

また、メーターなどはサイコンの役割も兼ねているので

スイッチ一つで走行距離などが出せます

ASCENT mini

¥129,000 +tax

同じく小径車モデル

ただこのモデルは前後でタイヤサイズが少し違います

発進はより楽に

走行中はより安定した乗り方が出来るモデル

走行距離は77kmまで使えるバッテリーと搭載

何処だろうなーっと思ってみたら

何やら見知ったメーカーのバッテリーが使われてました

パートナーシップを結んだんでしょうか?

ルイガノらしいオシャンなカラーが多いモデルです

なおこのモデルはチャイルドシートは取り付けが出来ませんのでご注意を

ASCENT de luxe

¥150,000 +tax

はい

こっちが3人乗り対応のモデルです

フロント、リヤチャイルド可能で

まだ小さいお子さんがいらっしゃるならこっちのモデルがオススメです

タイヤは前後とも20インチを仕様として

前後でタイヤ幅はちょっと違います

一人でも、二人でも、三人でもと乗り分けが出来るのは面白い自転車です

もちろんこっちもバッテリーを見たら良く見たことあるメーカーのバッテリーです

距離は61km走れるのでお子さんの送り迎えにお買いものも出来るくらいの容量

可愛くオシャンなチャイルドシート可能なバイクです

などなどルイガノらしいオシャンなバイクがたくさんあった展示会

オーダーも受け付けてますのでお気軽にどうぞ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page