top of page

折れると言うかもげてる修理【repair】

気圧の変化があると体調が芳しくない事に気が付きました

健康的ではないのでしょうか?

そこんとこ気になります

ひよこです

お昼くらいに修理で持ってきた自転車が割と衝撃でした

ブレーキの修理の依頼でしたが

まぁ先ず見て「おぉぅ・・」と唸りました

根元からボロリとありません

修理の依頼は兎に角安くでもいいから早く乗れる状態にしてほしいとのこと

と言っても直ぐに修理が出来るパーツはあったかなぁ。。。

と言うことで新しいブレーキレバーを取り付けて完成

見た目の問題もありますが

なんかコレじゃない感漂います

でもブレーキタッチとかはなかなかに。。。

引き量の問題とか諸々はクリア済み

問題なく引けます

引き量の調整ボルトがないので

調整は都度になりますが。。。

たまにはこういった修理もやってますと

ブログでこっそりと書いてみる

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page