top of page

【SALE】冬は日が落ちるの早いからセールのコレでもどうです?【parts】

なんか来週から冬将軍がやってくるそうです

冬将軍って聞くとなぜか悪魔将軍を思い出す。。。

覚えてる「地獄の断頭台」

今でも作中最も強い超人だと思います

地獄の断頭台はされませんが

冬将軍は激寒な冬を持ってきます

冬将軍がくる時期になると日が落ちるのも早く

16時頃にはもう既に薄暗くなったりしてます

そうなった時に自転車は前だけのライトでは心もとないと思います

ということでセールになってるコレなんてどうでしょう?

Knog

strobe

¥1,400 +tax

  ↓

¥1,100 +tax

ノグのリアライトです

小さくてシートポストやステーなどに簡単に取り付けできるタイプのリアライト

小さいけど視認性は非常に高く600m後方でも視認できるくらいには明るいです

シートステーにもぴったりとくっつきます

そしてなんといってもちっさくいてコンパクトなのが魅力的

リュックを背負ってる人だとリュックに付けて走れば大丈夫ですし・・・

使用時間は

連続仕様:50時間

フラッシュ:80時間

小さい割にそこそこ持ちます

あと簡易防水機能もあるので

雨とかは大丈夫です

値段がかなりお買い得になってるので

夏に比べて夜間走行する時間が増えた分

あるとないとでは雲泥の差です

ライトは自身の安全の為ですが

それと同時に周囲に自分が居るのを知らせる為の物でもあります

ご安全に走って明るいライトならコレも選択肢に入れてみてはどうでしょう?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page