top of page

大人こそ細部にこだわるべし!

皆さんは3月と聞くとどんな印象を抱きますか?

自分は、3月と聞くと春の暖かい印象を思い浮かべますが

実際、三月で暖かい日ってあまりないですよね

自分の記憶力がないだけでしょうか…

さて、そんな記憶力の怪しい自分でもこれは忘れられないですね

これをみて、なにか分かりますか? 自分は初めて見たとき、全然分からなかったです

実はこれ、ベルなんです! 

ビックリですよね こんなオシャレなベルがあるのかと…

さて、今回ご紹介するのはこちら

KNOG  Oi LUXE

という訳で独創的で新しい商品を数多く世に出してきた KNOGの新作ベルになります

パッケージも高級感があり、素敵ですね

では本体の方も見ていきましょう

ハンドルバーと接触する部分はレザーを使用

プラスチックではないので、ずれて傷が出来ることはありません

溝はケーブルを通すためのものです

こういう細かい所が嬉しいですね

新しくなったハンマーレバーも指を掛けやすく、非常に使いやすいです

音は透き通る凛とした心地いい音です 

ベル特有の嫌な感じはまったくなかったです

付けるとこんな感じです!

シンプルに しかしオシャレに 

ハイエンドロードからシティーバイクまで、どのタイプにも合うデザインになってます

ハンドル径に合わせて 22.2mmと23.8~31.8mm対応の2種類のサイズ、

カラーは黒/真鍮/銀の3つから選べます

自転車好きのご友人のプレゼントなどにピッタリです!

では、気になるお値段ですが

¥4.620+TAX

と通常のベルに比べたら、かなりお高いですが

デザイン性、使い勝手ともに買う価値はあると思います

実際に見てみたいと思う方は清水自転車 高野店にお越しください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page