top of page

古い感じがするけども実はちょっと違うやつ【パーツ】

この間の寒さとは打って変わって

ぽかぽか陽気です

しかしまた週末は駄目そうです

最近は修理も多くなりやはり暖かくなると自転車に乗るのも増えるかなと

そして最近ちょくちょく売れてますこのアイテム

チネリ

コットンジェルバーテープ

¥1,800 +tax

昔からあるコットンバーテープです

よくランドナーの自転車とかに巻いてました

巻いてからニスを塗ってさらに表面をコーティングしたりと

色々なやり方があります

でもこのバーテープはコットン生地ですが

じつは握りやすいのです

理由は商品名にもあるとおり

ジェルが入ってるからです

この真ん中のふわふわしてるものがジェルです

ふわふわしてますが

巻いて握ったらそれなりにクッションとして握り心地はいい感じです

キャップとか化粧テープとか

なんか箱ををあけたら違ってたりと

チネリっぽいなって思いました

ちなみに巻き方がわからん!って人用に

パケの裏に巻き方が書いてあります

引っ張っても千切れないタイプなので

練習にひとついかがでしょう?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page