top of page

在庫切れをしてたあのモデルが入荷しました

肌寒かったりする春

花見といきたいところですが

ちょっと寒すぎます

桜も予想外の寒さに焦ってるのではないでしょうか

お店も予想外に混み合って一気に在庫が減ってしまいましたが

めっちゃ復活しました

そしてメーカー在庫切れをしていた自転車の一部が入荷です

マルイシ

バルボア

special price

¥25,980 +tax

マルイシのカタログ外モデルです

初めてのスポーツバイク!

でも高いのはちょっと・・・

という方へ向けた低価格帯のクロスバイクです

安いからといってどこか駄目と言う訳ではなく

一般車のパーツなどを一部流用しているので

値段を抑えることが出来てます

本格的なのはちょっと怖いから

先ずはこのくらいのクロスバイクからはじめて見てもいいかもしれません

もちろんもっとスポーツスポーツしたクロスバイクだと

より長距離を走ることが出来たり

走り終わった後の体の疲れ具合は変わってきます

どちらのバイクを購入するかは使用する環境によって変わりますが

近所をメインに使うならコレも選択肢の一つにいれてもいいんじゃないでしょうか?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page