top of page

台数限定で現行モデルが特価で入荷【SALE】

4月は何かとバタバタしてましたが

5月もGWは比較的穏やかな時間だったので

お店の在庫も少しずつ復活です

そして復活しつつお買い得なバイクをこっそり入荷しました

ライトウェイ

シェファード

¥55.800

   ↓

¥44,640 +Tax

以前もありましたが

今回はサンプル車ではなく展示車モデルです

ですので基本的に機能は現行モデルと変わらず

お値段だけが安くなりました

展示車なので細かい小傷などはありますが

ぱっと見た感じは先ず傷が発見できないくらいには綺麗です

強いて言うならクランク部分でしょうか?

左右ともに小さい小傷が入ってます

メッキ塗装なので傷はまぁ仕方ありません

カラーはホワイト

サイズは24インチサイズですので女性向けのサイズです

身長によってはお子様でも乗れるサイズです

ちなみに

サドルとグリップは展示品だった為か

新品に変更されてます

タイヤも太いタイプで安定した走行が出来るので

スポーツバイクが始めての方にもオススメできる1台です

カゴを取り付けたり

荷台を取り付けたりとある程度なんでも出来るので

自分の使いたいようにカスタマイズするのもひとつです

台数はごく少数ですのでお探しの方はお早めにどうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page