top of page

STYLESが安く手に入るチャンス!

久々のブログです

すっかりブログの書き方を忘れてしまいました。

たった一ヶ月、されど一ヶ月

やっぱり、続けていくことが大事なんだなーと改めて思いました

さて、そんな自分語りはここまでにして、

自転車の紹介にいきましょう

今回紹介するのは、こちら

RITEWAY

STYLES

早速ですが、お値段を見ていきましょう

通常価格 ¥65.800+taxの所

25%off 

  ¥49.800+tax

なんと1万円以上お安くなっています!

その訳は、展示車だったからです!

展示車はそのまま置かれてたり、移動させたりするので

傷が付いたりしますが、性能は新品となにも変わらないので

キズが多少付いてても、気にしない方にはおすすめです!

フレーム部分に数か所の傷 

反対側にも傷があります 

他にも、傷はありますが、どれも目立たない傷ばかりです。

1台しか置いてないので、早い者勝ちです。

気になる方は、ぜひ清水自転車 常盤店へお越しください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page