top of page

スライドで簡単に切り替え可能なポンプ【parts】

一時的に過ごし易い気候になってます

でも雨ばっかりでちょっと憂鬱気味です

雨繋がりだと最近「言の葉の庭」を見ました

アレって6月の梅雨の時期の話だったんですね

水の描写がとても綺麗だったので

映画を見てると雨もいいなーと思いましたが

やはり自転車に乗るなら晴れてる日がいいなぁとはちょっと思ったり。。。

でも雨だと乗りにいけなかったりと悶々としてしまいます

なので晴れたときに走りにいけるように

しっかりと空気やメンテナンスをして準備しておきましょう

Zefal

Profil max FP20

¥3,600 +tax

FP30の廉価版ですね

特徴はポンプ口

フレンチ対応を

このようにスライドで切り替えて

アメリカンにも対応できるようになってます

使ってみると意外と便利

2台持ってるとかって人は重宝するかもしれませんね

また、メーター部分は大きく表示してあり

針が動いたのを確認しやすくなってます

空気がちゃんと入ってるか入ってないかでかなり乗り心地も変わるので

普段から空気圧のチェックをしておくのもお勧めです

このポンプなら空気も入れやすく脱着も簡単なので

初めての空気ポンプにもオススメだったりします

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page