top of page

スウェーデンブランドとコラボのバイク

夏の雲ってふわふわしてて綿飴みたいで美味しそうと

夏休みの小学生がお店の前を通ったときに言ってました

確かに入道雲はそう見えますね

綿飴たべたいなーってついつい思ってしまいます

夏祭りもそこかしこでやってます

そこに自転車で行く人も多いかと思います

ちょっと変わった自転車で行くのも面白いかもしれません

イノベーター

クロスバイク 700C

¥32,800 +tax

  ↓

¥26,980 +tax

スウェーデンのアパレルブランドがコラボしたクロスバイクです

ブランド名は「革新者」と意味があり

最近TVやSNSで多く耳にするイノベーションなどと同じ意味合いです

スポーツバイクとしては比較的安価なタイプ

ちょっと遊びに出かけるのに使えるバイクです

サイズはワンサイズのみです

グリップも専用品の同色カラーです

ヘッドバッジも専用品です

綺麗な発色してるので

今の時期にもぴったりです

自転車も乗りやすく初心者の方でも

15分くらい乗り回せば慣れちゃうと思います

後々のカラーカスタマイズもしやすいので

購入後も色々と遊べちゃいます

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page