top of page

自転車に乗ったクマさんがマーク

週末は今のところ雨模様だそうです

この蒸し暑いのはちょっと飽きてきました

ですのでもうちょっとすごし易くなって欲しいと思います

先週の13日は名月の日だそうで

友人は写真を撮ってました

兎が餅つきしてたかもしれません

こっちはクマが自転車に乗ってますが

BRIDGESTONE

bikke POLAR e

フロントエッグチャイルドタイプの人気バイク

たぶんbikkeシリーズで一番人気かもしれません

今やド定番と言っていいほど主流の形です

タイヤを20インチにすることで

女性にも足つきをしやすく

また、操舵もとりやすくなってるのがポイントが高い

もちろん男性でもサドルを上げれば問題なく運転できるので

女性専用というわけではありません

フロントは1~4歳まで乗れちゃいます

大きくなってきたらヘッドレス部分

フットレス部分と調整ができます

クッションもかなり柔らかく

股部分はメッシュ生地になってるので蒸れにくくなってます

BRIDGESTONE

リアチャイルドシートも取り付けが出来ます

こちらは専用品となっており

直接リアキャリアに取り付けが可能です

*クッションシートは別途ご注文です

リアシートはコンパクトに設計されてるので

従来のタイプに比べて駐輪場でも引っ掛けにくくなりました

ですのでこちらのリアシートを導入すると

最大三人まで同時に乗車可能です

もし、お子さんが大きくなられたら

bikkeシリーズから出てるバスケットを使って

大容量のお買い物用自転車にできます

子育てと共に自転車も変えられるのは

ながーく使いたい方にはうれしいとこ

もし購入をお考えでしたらお気軽にご相談ください

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page