top of page

人目を惹くシングル

更新日:2月5日

どうも

無事に生きてます

ひよこです

流石に休み返上の営業はだんだんと身体にガタが出始めそうな感じです

ここ数日で左肩が痛み出したんで湿布にお世話になってます

無事?春も到来して新生活準備を着々と皆さんされてます

そして生活必需品の買い出しもそこそこに

手荷物がいっぱいになったり

移動する足がないから

などなど自転車をご購入にご来店がチラホラとあります

コチラの自転車もご予約を頂いたモデルですが

置いてあるだけでも十分に人目を惹きつけるバイクです

tern

Surge UNO

ミニベロシングル

ちょっと変わった?ジャンルのバイクです

通常シングルは車輪の大きいタイプが多いのですが

こちらは20インチサイズでのシングル

シングル最大のメリットは

変速調整が必要なく車体も軽い

コレが一番です

デメリットはギヤがないので長時間のライドがきつくなりやすいこと

ですが

車輪が小さいので小回り効くわ

走り出しはある程度軽いわで

その辺を走るならスペック的にも全く問題ありません

デメリット部分をハンドルやタイヤサイズで補ってるので

スピードガンガン出して走るって感じでなければ

日常使いにはかなり使いやすいモデル

ちなみにフレームはマット塗装で

ロゴも同じマット系ですが

ちょっと変わったコーティングなので直で触るとザラザラしてます

フレームはアルミフレームでかなり扁平な形なので

側面からみるのと正面から見るのとでは結構違いがあります

うーんこれは街中で停まってたら思わず見ちゃうタイプのバイク。。。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page