top of page

訳アリ特価のクロスバイク【SALE】

更新日:2023年8月23日

夏が近づいてきてます

メチャ晴れた日に空を見ると入道雲っぽいのがこの間見えました

みると夏だなぁと

今年の夏は暑いんでしょうか・・・

せめて夜くらいは涼しいと嬉しい・・・

別の意味で熱いお買い得なバイクも入荷してますのでご紹介

ライトウェイ

スタイルス

¥65,800 +税

¥52,640 +税

細身が特徴のクロモリクロス

ライトウェイのモデルはシェファード、スタイルスの2種は

ホイールサイズによるサイズ決定をしてます

同社でも従来のホイールサイズはそのままに

フレームの大きさによってサイズ決定するモデルもありますが

このスタイルスはホイール基準

24インチ、26インチ、700Cの3種あり

この特価モデルは24インチ(145~165cmくらい)

従来通りの基準だと

サイズが小さくなるにつれて前傾姿勢が取りづらかったりしたのですが

ホイール基準で行くと前傾姿勢も取りやすく

また、見た目も小さいながらしっかりとホリゾンタルに近い形を維持できます

この考えは実は10年くらい前にも同じような考えはあり

ロードバイクで男性は700C、女性は650C

と言ったモデルもメーカーによってはありました

今でも確かラインナップはあったように思いますが

650Cのデメリットはタイヤの種類(太さ)が少ないこと

いや、あるんですが

フレーム側も対応してない事が多いのでそこまで爆発的人気にはなりませんでした

トライアスロンが650C だったりと色々とありましたが

結局はロードバイクは700Cに落ち着きました

話は少し逸れましたが

ホイールサイズを基準としてるので

適応身長の方は前傾姿勢を取りやすくなりました

また、フレームがクロモリなので細身のパイプで更にオシャン

ではなぜコレが安いかというと

展示会や試乗会で使用したバイクだからです

市販品と全く同じで

性能も全く同じ

ただ小傷があることを許容できればかなりお買い得

小傷はクランクとフォークにあるので

普段使いをしてれば傷は入る場所です

身長が低い方に限られてしまいますが

サイズが合うなら非常にお買い得な1台

さらに

ご商談の際にコチラの画面を提示していただければ

キャットアイのライトをプレゼント

お買い得になりましたバイク

カラーはネイビーですが

太陽の下で見るとかなり深い色合いが奇麗に発色します

1台限定ですのでお探しの場合はお早めにどうぞ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page