top of page

【特価】早い者勝ちなクロスバイク入ってきました

今日が卒業式の所もおおいみたいですね

近所の学校が卒業式してました

これからまた新しい門出ですね

ということで、お得な自転車を紹介しておきましょう

RITEWAY

SHEPHERD CITY

¥53,000 +tax

¥39,800 +tax

特価な自転車の入荷です

台数も数台しかないので、早い者勝ちな自転車です

サイズは420と適応身長で言うと155~165cmくらいがドンピシャですかね

メーカー的には175cmくらいまで行けると記載してますが

175もあるならサイズは500あたりをオススメですね

まぁメーカー在庫ないんですけどね

モデル名にCITYとついているだけあって

用途としては街乗りがメイン

ちょいのりのサイクリングにも使えるんで用途性は広し

フロント3速リア8速で普段使いなら十分な性能

グリップはスポンジ系のグリップなので握り心地もかなり良く

強く握り込んでも手が痛くない

ブレーキなどのパーツもSHIMANO統一なので

元々の値段もそうですけど質が良い分安くなってるのお買い得のポイント

サドルもクッションがあるタイプなので

初めてのクロスバイクでもお尻が痛くなりにくい感じです

カラーはイエローなので好みもでると思いますけど

実車を見たら意外と気にならないのでこれはこれで有りですね

カスタマイズしても面白そうなので

一旦乗ってみてからちょっとずつ部品をカスタムしてもいいかもしれません

お買い得な自転車早い者勝ちですよー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page