top of page

選択は無限大のアイテムです

今日も雨です

こんな日は自転車にも乗れないので鬱蒼としてしまいがちですね

走れないならカスタムして自転車で遊ぶのもひとつの楽しみ方ですね

Grip Rings

2pc 290 +Tax

食べ物ではありませんよ!

めっちゃ遠くからみたら飴に見えるかもですが・・・・

自転車のグリップなんです

遊び方はいろいろ

ステムの辺りまでかんかんに詰めるもよし!

逆に手の部分だけにして素手で握ってるように見せてもよし!

カラーも豊富なので自分の好きにアレンジできますよー

何かの儀式のアイテムとして使用してもよし

遊び方が選べますねぇ

最近じゃあスポーツ車だけでなく一般車にもつけるとかなんとか。。。

ちょっとしたプレゼントとしても人気です

少し変わった面白アイテムは要チェックです!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page