top of page

後方確認もしっかりと

6月から自転車 の法令が変わって車道を走る自転車が増えましたね。

しかし

車などと違ってあるものが自転車にはないのです!

そうです!

ミラーがついてないんですよ!

なので後方確認は目視でしっかりと!

後方確認をしないで急に右左折したりしての追突も事故ランキング上位

と言いたいところですが。。。

今の時代やっぱり考えられてますね

チラ見をしたら後方確認が出来るようになってます

CATEYE

エンドバックミラー

¥1,500 +Tax

これは本当に便利

だって

ロードバイクやクロスバイクに使えるんですもん

パイプ系もφ15からとなってるのでBMXなんかにも

取り付けできます

もちろん自分でもできるように工具もついてます!

さすがCATEYE!!

安全に自転車を乗るならこういったアイテムも充実させるといいかもしれませんね!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page