top of page

頭も可愛く守ります


夏本番です!

花火大会やらなんやら多い時期ですねー

電車は混むから自転車で見に行く方も聞くところによると多いみたいです

もちろん家族で行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

お父さんやお母さんの自転車に子乗せがあったりキッズが一生懸命自転車を漕いでたりなど

移動手段は様々ですが

転けたときなんかは大人でも子供でも大変です

特に子供が転けちゃうと受身の取り方を知らないので大きな事故に繋がることもあります

そこで

ヘルメット!!

カワイイのがいっぱいありますね!

しかし!

可愛いだけじゃなくてちゃんと頭も守ってくれます!!

種類やサイズも豊富にあるのでお探しなら一度お試し下さい!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page