top of page

当店も在庫あります! 話題のケミカル!


いまや何処のショップさんでも記事が上ってますねー

例に漏れずうちもこそっとアップしちゃいましょう。

WAKO'S

チェーンルブ

¥2,000 +Tax

小野田君が走ってますねぇ

よく見ると下ハンなのでダンシングでもしてるんでしょうか・・・

あれ?

よく見ると違いがあります

小野田君じゃないですよ?

缶のサイズが違う!

通常よりも容量の多い220mlとなってます!

これはお徳!

さらに今回はこちらもも一緒についてくる!!

専用クリアファイル

こうなると最早どちらがおまけか分からなくなりますね。。。

しかしアニメ好きだったりコレクターの方だと2つは持っておきたいところ!

知り合いは3つ(鑑賞、保管、使用)購入したみたいです。。。

これ実は1本買うとクリアファイルも1枚ついてくるんですよね

全国でも24,000本しか流通してない限定品ですので東京などでは結構売れちゃってるようですね

そのまま関西にも波が押し寄せてきそうですね。。。

まだまだ在庫してるので

お探しの方や弱ペが好きな友達にプレゼントなんてのも良いかもしれません!

全店で取り扱いしてるのでお気軽にどうぞー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page