top of page

ドイツブランドが安くなってます!

ドイツと言えばビールですね

自分はビールが苦手なのでそこまで違いを感じられませんが

ドイツビールが大好きな友達がいます

曰く、ドイツビールは【甘い】そうです(種類にもよるらしいですが

種類は約1,200種以上とも言われるくらいご当地ビールが多いみたいですね

そりゃあオクトーバーフェスをやってるくらいですからビール好きには堪らないでしょう

さて、そんなビールが有名な国から限定特価で入ってきましたこのバイク

FELT

QX65

¥59,800 +Tax

    ↓

¥47,840 +Tax(現金特価

なんと現金お支払いなら20%OFFです

サイズはブルーが48 ブラックが52 ですね

適応身長だと

48が170cm前後 

52が175cm前後と言ったところでしょうか(股下平均値的に

このバイクカラーが写真では分かりづらいかもしれませんが

カラーリングはマットカラーとなっていてクリア塗装を吹いてないので非常にツヤツヤした感触です

ブラック、ブルー共に発色はすごくいいです

特にブルーは太陽の下でだと更に高級感も増すように思えます

ブラックはワイヤーカラーはシルバーが使われてますが

ブルーにはレッドが使われてます

この辺は日本人の色使いと少し違う感じがしますが

見慣れてくると意外とアリかと思えてくるんです

サドルもそこそこのクッション性がありすわり心地もよさそうで

お尻も痛くなりにくそうです

タイヤ周りは少し太めの700x35C

太めだけどスリックタイヤなんで安定して走れる&そこそこのスピードも出るといったアッセンブル

これで特価お値段なんだからお買い得でしょう

台数限定ですので今から特価を探してる方は必見です!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page