top of page

グリップよし!耐久性よし!一度はめると抜け出せないタイヤ入荷!

スポーツ車に乗ってると思うことがあります

「グリップがしっかりしてて、耐久性もあって尚且つ値段も手ごろなタイヤってないかなぁ」と

そんなことを考えながら何かないものかと店内を見回してみると。。。。

あるじゃないですか!

コンチネンタル

ウルトラスポーツ2

¥3,200 +Tax

しかもよく見れば。。。

何やら箱の大きさも違う・・・?

700x28Cとクロスバイクでも使われるサイズ!

今では25Cが主流になりつつありますが!

まだまだその座は譲らない23Cタイヤも揃えておりますよ!

タイヤがそろそろ割れてきてるから交換しようかなーとお考えの方!

是非一度使ってみてはいかがでしょう?

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page