top of page

30%OFF!!愛車を守るアイテムが安くなりました!

久しぶりの更新ですな

さて

クリスマスもほぼ2.3日後に迫り其の後はお正月です

実家に帰省したりとわたわたする時期ですね

まさに師走

そんな時こそしっかりと愛車を守らなければなりません!

というのも

京都はお正月は人が少なくなります

外に出歩かないというのもありますが、学生が多い都市でもありますので

普段より人が少なく見えます

そんな時にあるのが自転車の盗難です

中長期的に自転車から離れることがあるなら

普段よりもしっかりとした防犯をするのがおすすめです

そこでこのアイテムです!

tate

アルミUロック

¥2,500 +Tax

  ↓

¥1,750 +Tax

なんと30%オフです

この鍵何が優れてるかって

合鍵を作れるんですよ

だいたい合鍵を作ってくれるタイプの鍵の値段って¥7,000~が多いのですが

こいつは¥2,000を切っちゃうので長く使えます!

しかも

ワイヤータイプなどではなくUロックなので解れたりなんてこともありません!

カバーは流石に劣化しちゃいますが不要であれば新しいものに変えれば問題ありません

キー自体はディンプル式なので合鍵の形は先ずわかりません!

なんとコスパの高いアイテムでしょう!

プレゼントでもOK!

自分用にでもOK!

重量も軽いので一度手に取ってみてください!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page