Classic Custom


Bianchi の人気モデル、Via Brera を少しカスタムしてみました。

ハンドル部分を変えることによって、クラシックでありながらアーバンライドに最適な操作性を確保しました。

そこに立ち止まっているだけでも様になる。

相棒と一緒にアーバンライドを楽しんではいかかでしょうか。

Via Brera (ver. Classic Custom )

Price ¥70,000 +Tax

  → 高野店では更に特価で取り扱いしております。

    詳しくは、お電話もしくは店内スタッフまでお気軽に。

清水自転車 高野店

Tel 075-703-6006

最新記事

すべて表示

8月のお盆休みのご連絡

いつも清水自転車・オレンジバイクのご利用ありがとうございます。 21年度のお盆休みとして下記の日程でお休みを頂戴します。 8月 11日(水) 12日(木) 13日(金) 14日からは通常営業です。 今後も清水自転車・オレンジバイクのご利用お待ちしております。

東京五輪ロードレースはこんな感じだった

始まりました東京オリンピック 色々とありましたがスタートしました 初日は自転車好きな人はチェックした人も多いであろう ロードレース 日本からは新城選手と増田選手が参加 グランツールでもおなじみの選手が何人も参加してるので 事実上ツールドオリンピック ただしこちらは個人戦ワンデイレース パレードは10kmほどでそこからスタート ちょっと走ったらすぐ登ったりのステージ 加えて日中の気温と湿度それに通り

Featured Posts
Recent Posts