top of page

限定1台特価!!3万円台ドイツのクロスバイク!

型落ちって響きは気にする人と気にしない人が結構別れるとおもうんですよ

型落ち≒旧式ってことだからモノによっては性能が新型より低い場合もあるんですよね

しかし

こと自転車に関しては型落ち狙いが多いのが事実

というのも年々値上がりしてる自転車

少しでも安く買いたいというのがユーザー心理

そこで目につくのが型落ち特価車なんですな

性能面は変わらず新型とはカラーが違ったりするだけなんてのもあります

そして今回のご紹介バイクも型落ちモデルです

CENTURION

CROSS LINE R30

¥47,500 +Tax

  ↓

¥38,000 +Tax

ドイツブランドですが有名なのはMTBの方が有名ですね

フレームはMTBに近く設計してるんで剛性と安定感はかなりいい感じ

こちらのモデルは型落ちでここまで安くなってます!

まぁサイズのことを言えば41なんで身長的には160前後の方が乗りやすいかと

変速機はShimanoを採用しておりコチラは7段変速

タイヤは太めのタイヤを履いてるので滑りにくくパンクにも強いタイプです

スピード重視ではなく乗り心地重視の自転車になるんで

散策や軽サイクリングなんかにオススメですかね

あとはスタンド標準装備もされてるので何かと便利

カラーはパープルカラーですが綺麗な色合いですよ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page