top of page

使い方は様々!これからの時期に役立つアイツ

今週から京都は梅雨にはいったみたいですね

この梅雨が明けると夏が来ます

今年はサイクリングなんかも楽しめそうですね

手ぶらで近所を走ったりなんかでもいいと思います

その時にあると便利なのがこんなの

TOPEAK

Wedge Dry Bag

¥3,600+Tax

サドルバックってやつですね

ちょっとした物を入れるのに便利です

このタイプは雨に強いタイプなので箱の形がしっかりしてます

収納できる目安としてはこんな感じ

容量的には1.5Lはいるんで別にツールセットを入れなくても

小銭入れやタオル、夏なら替えのシャツなんか入れて走ってもいいかもしれませんね

こっちで少し物足りないなら今度は前にもつけるのもいいかも

TOPEAK

Fuel Tank

¥4,800 +Tax

今度はフロントバックです

取り付け場所はトップチューブとステムに取り付け

意外や意外、走ってて邪魔にならないんです

しかもこのタイプ

コードを出すこともできるんで

スマホを充電しながら走ることもできます

もちろん水やゴミが中に入ってきにくいようにも設計されてますので

ご安心を

こっちは0.75L入るので前後合わせれば2L近くは入れることができます

手ぶらで走ってちょっとした物を買ってもある程度なら入れられる優れもの?

買い時は今がオススメですよー

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page