top of page

【特価】スイスのバイクがお買い得価格に

スイスと言えばチーズが有名ですね

特にハイジで話題になったラクレットなんかはとても美味しそうです

チーズフォンデュなんかもスイス発祥らしいですね

鍋の中にパンを落としたら罰ゲームなんてのもあるらしいです

そんなおちゃめな国のバイクがお安くなってしまいました

BRUNO

Day Tour 700C FLAT

64,000 + Tax

  ↓

ASK

ここではお値段が明かせませんが

結構お安くなってます

フレームはクロモリフレームで乗り心地よく

細かな振動をライダーに伝えにくくなってます

また、変速関係はグリップシフトを使ってますので感覚的に変速を変えることもできます

ハンドルは少し手前にバックスイープしてるのである程度上体を起こせます

走りも軽快なので近所周りから京都市内は楽々です

もちろん伏見稲荷大社まで行こうと思っても行けちゃいます

後々にキャリアも取り付けできますし

使える用途の幅は一気に広くなります

これからの夏にピッタリな一台

サイズは520と大き目なんで身長は最低でも175cmほどは欲しいところ・・・

見た目も相まってかわいくレトロに仕上がってるんでいかがでしょう?

ちなみに今の時期はツール ド スイスがやってます

サガンが現在首位ですがどう転ぶか判らないのが自転車レースの面白い所

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page