top of page

緊急事態ですので・・

少し早いですが2016年も残り半分です。2016年上半期いろんな事がありすぎました。

災害で胸を痛め、スポーツの偉大な記録で感動し、どうでもいい芸能の話題、意味がわからない

政治家の釈明会見と上半期だけで内容たっぷりです。(政治家の釈明は毎年、誰かがしてるような気が・・・)

さらに今日、大きなニュース。

「イギリスがEUから離脱」

昔、先輩から「接客業は政治、宗教の話をお客様としてはいけない」と教えられたので、私見をここで

語りませんが、為替が急激に円高になるのは間違いないと思われます。

円高になれば輸入品の価格は値下がりします。

もちろんスポーツ自転車は輸入品ですので2017年モデルは値下がりすると想像できます。

(まだほとんどが未発表なのであくまで予測です。)

新モデルが旧モデルより安い状態で店頭にならんでしまう状態は回避したいので

衣笠店限定で店頭のスポーツ自転車2016、2015モデル緊急セールをこっそりと開催します。

「ブログで見た」とお伝え頂き、さらに現金でお支払の方に限り、表示価格からさらに5%値引。

表示価格が定価より10%OFFなら15%OFFに、30%OFFなら35%OFFにします!!

たった5%だけと思われた方に、一例を挙げて説明したいと思います。

M

​​

こちらはGIANT ESCAPE R3です。左が2016モデル 定価¥55,000(税抜)です。

右が先日発売された2017モデル 定価¥50,000(税抜)です。

見た目はロゴのカラーが違うぐらいです。

「やっぱり新しくて、安いほうが欲しい。」と思われた方、ちょっと待ってください!!

2017モデルはタイヤ、グリップ、Fメカと2016モデルよりランクダウンしています。重量も重くなってます。

さらに2016モデルは現在、定価より10%OFFで販売しています。

その上、今回の緊急セール

どちらがお買い得になるかは言わずもがなです。

少し古いですが某有名進学予備校の先生に質問したらきっとこう返答してくれると思います。

「スポーツ自転車を賢く購入すタイミングは?」

「今でしょ!!」と・・・

※今回の緊急セールは衣笠店のみでこっそりとしておりますので常盤店、花園店、高野店、

  OrangeBikeのスタッフに聞いても「?」となりますのでご了承下さい。

  花園店に在庫があれば衣笠店に移動させてから販売しますのでお問い合わせは衣笠店まで。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page