top of page

ハイブリッド!!

こんにちは、毎日あつい日が続いてますね(汗)水分補給はしっかりしましょう。

自分は汗っかきで、少し動いただけで汗ダクダクで特に額からなので(涙)

目に入ると痛いです!!余談は、そこまでにして。

今回は、テールライトの紹介です。

フロントライトは当然の事ながら必要ですが後方も自分の存在を知ってもらう為に必要だと思います、反射式のテールでも良いとは思いますが、点灯式も

良いとおもいます。

そこでハイブリッド式のテールライトです、電池交換の必要なし。

電池代も必要ないので、経済的ですよね!!!

しかもUSB充電に+太陽光充電が出来ます 太陽光充電1時間で1時間点滅可能です!!

電池残量が30分以下でオレンジ のランプが点灯します。

パソコンなどでUSB充電が出来ますので便利です!!!!

充電満タンの場合は、点灯4.5時間 点滅9時間です!

重量も軽く28グラムしかありません。

サイズ72mm×36mm×19mmです。

デザインも悪くないと思います、皆様の御来店おまちしています。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page