top of page

オリジナルバイクの入荷!

そろそろ色んなメーカーが新作発表する時期になってきました

来年モデルはどんな形のバイクが出てくるか楽しみです

そんな中

頼んでいたバイクが入荷しました

LUNETTA

¥28,800 +Tax

  ↓

¥ASK

かなーりお得なお値段になってます

是非、お店に寄って価格を見てください

メーカーはホワイト、オレンジ、ターコイズ

3色展開ですが

こちらのカラーは製作依頼をしてオリジナルカラーです

色味的にはマットブラックとも言えますが

マットダークグレーと言った方がしっくりくるような感じです

かなり高級感は増してます

どこぞの電動自転車と似たような質感になってるのは気のせいかと思う程ですね

さて

このバイクは20インチタイプの小径車になります

といってもシングルタイプではないので6段ギアが付いてます

これで登りや下りも楽に走れますね

他にはライトもポイント

通常の自転車によく付いてるライトではなく

LED式のライトになってます

残念ながらオートライトではありませんが

それと同じく道をしっかり照らしてくれます

カゴも小径車の割には広くて深めのカゴが使われてるので

お買いものや通勤通学でも使えるかと

リアにはキャリアも標準装備されており

リアバスケットも取り付け可能です

サドルは鋲打ちタイプになってるサドルで

フレームカラーと合わせてあります

限定カラーのこのバイク

気になるお値段もそうですが

数はそんなにありませんので見かけて気になったら買いの一択でしょう!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page