top of page

秋のセールはじまります

新モデルが続々と入荷をしてます

そして大きくは出してませんでしたが

実は毎年恒例となってます

秋のセールを開催です

どこのメーカーとは言えませんが

35%OFFであったり

どこのメーカーとは言えませ(略

2017年モデルとスペックがほぼほぼ同じで20%OFFだったり

どこのメーカーとは(ry

現行モデルだけどついでに特価車になったり

色々とサイズやカラーもありますので新車購入をお考えだといいかもしれません

もちろん17年モデルも随時注文受付をしておりますので

お気軽にどうぞ

開催期間は9/19~今の所は秋が終わるまでです

「セールが暫くやってるから後ででいいや」と慢心しちゃってると

欲しかった物がなくなってる可能性もありますのでご注意くださいね(体験談

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page