Ciao!!

タイトルの「Ciao」とはイタリア語の簡単なご挨拶。 親しい人たちに「こんにちわ」や「さようなら」の意味で使います。万能な言葉ですね。

日本語で言うとなんだろう、、、「よう!」「やあ!」とか「うぃ~っす!」とか「おつかれさまで~す」みたいな感じですかね。

今回は高野店より、可愛くてスタイリッシュな自転車を紹介します。

Clamita Ciao  ¥58.000-

Calamita Ciaoは街乗りを想定して造られた自転車です。

昨今のクロスバイクの主流である700Cのタイヤではなく、一回り小さくて太めの26×1.5インチのタイヤを装備する事によって、より小回りが効きやすく、ちょっとした未舗装の道や河川敷でも安全に走行できるよう特化させました。また一般のクロスバイクより少し前傾姿勢になるフレームにすることによって、漕ぎ出しも楽々と走ります。正に京都市内を走る為に生まれたような自転車です。

また、これは個人的になんですが、Calamita Ciaoはこの細身のフレームとカラーリングのバランスが秀逸だと思っています。今回ブログにアップしたのはミルキーブルーですが、他カラーのブラック・レモンイエロー・ミントグリーンも是非見て頂きたいです。

Calamita Ciao 製品HP→https://www.actionsports.co.jp/calamita_p_10.php

これからより一層と冷えていきますが、このCiaoに乗って凛とした冬の京都を探索してみてはいかがでしょうか。

清水自転車 高野店

TEL/FAX 075-703-6006

最新記事

すべて表示

完成車とか修理についてのお知らせ

結論を先に言いますと 昨今のコロナによる打撃で実は完成車の入荷の予定が立ってません あと部品もなんか一部すっからかんになってます のっけっから自転車屋してて初めての文章を書いてるなぁと思います この目処が立ってない原因は一つしかありませんので・・・ 先ずですね 2021年モデルの入荷予定がカオスになってます 5月だったり9月だったり 「入荷予定有り」とだけ書いてあり年内に入ってくるのかすら怪しいも

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square

© 2017 by Shimizu Bicycle Site

Orange Bike Co., LTD.