top of page

Newカラー追加しました!!

今日は何の日が好きな自分ですが毎月18日は二輪・自転車安全日の日だそうです。そのひに限らず日々安全に心がけなきゃダメですよ!!

自転車を安全に乗る意味でもライトは必要不可欠ですが、ライトの種類が増えて、デザイン性や可愛い物まで色々あります、今回はホワイト、チェレステグリーン(VOLT100)が入荷したので紹介します。

チェレステグリーン

ホワイト

コンパクトボデーでも明るいですよぉ!!

充電の仕方は後のキャップを外す事によりUSBプラグに直挿しできます。

点灯、点滅の(2パターン)

予備にもっておくのも良いかとおもいます。

充電しておいてバッグなんかに入れておけば、常備していたライトの電池切れの時など使えますし、日中や自転車に乗らない時はライトは外しておきますが、つい家に置き忘れてしまう事ありませんか?自分は何回かありました(汗)気がついたら真っ暗でライトが無い、、、そんな時にドラエモンの四次元ポケットがあればライトを出してもらえますが、そんな事は出来ないので、予備があれば良かったと思いました。お客様の中にも二個づけされているかたや三個なんて方もいますが点灯と点滅で使うかたや片方が切れたら予備を使うって方法です、点滅のみで走行されてる方などたまにいますが点滅だけで使うのはダメです、ちなみにリアなんですがリアリフレクター(赤色)がついてない自転車はリアライト点滅は×で点灯して下さい点滅で使いたい方はリアリフレクター(赤色)併用してください。

楽しく安全な自転車ライフを、、、、、、、ご来店お待ちしています。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page