top of page

隠れオススメBIKE&GOODS Vol.4

こんにちは!いや、お久しぶりですとでも言うべきかもしれません。

最近ブログ更新を怠っていました鯛です…

そんな状態ですが、、、

その間何もしていない鯛ではありません!!

ネタは豊富に揃えております!ブログネタのフルコースですよ!

はい、、、ブログネタのフルコースなどと大層なことを言い、

自分でハードルを上げてしまい若干の後悔をしておりますが、それを振り払いいざ参りましょう!

今日はそんなフルコースの中から軽めに前菜ネタと行きます。

隠れオススメBIKE&GOODSのVol.4です。

(ASS SAVERS ¥1000+Tax)

今回の紹介はGoodsです。

どんなGoodsかといいますと、ズバリ泥除けです!それも超がつくほどの簡易のものです。

「ASS SAVERS」といいます。直訳すると「お尻を守るもの」ですかね!泥除けっぽい名前です。

このASSという言葉は英語のスラングとしてよく使われています。※良い子は調べないように。

それはさておき、

超簡易という言葉

この言葉にみなさん違和感を憶える方もいるかもしれないですが、ごもっともだと思います。

商品の機能について説明する場合、簡易というと通常のものよりマイナスの感じがするからです。

しかし、今回は誉め言葉です。

この簡易さこそがいいのです。

泥除け史上最速の着脱が出来ます。

大袈裟ですけど本当です。

3秒でつきます※タイ調べ

説明はこれだけです(笑)

嘘だと思ったそこのあなた!ぜひ店頭にてお試しください。

清水自転車各店の精鋭も実演しますので、お待ちしております。

色も各色豊富にそろっています。お好みでどうぞ。

特報!!

次回予告、鯛ベトナムで自転車に乗る!

乞うご期待!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page